good music flow ×2 @  TOKYO


先週末の東京での2回のgood music flow、とても素晴らし楽しい時間を過ごさせていただきました!


土曜日はメンズインストラクターの先輩 Takaharuさんをゲストに迎えての「good music flow meets Takaharu YANG×YIN×BEATS 」。

たかはるさんのアクティブなエナジーと僕の静かなエナジーがDJ Miyaさんのgood musicと共に想像以上に

うまく絡み合った感じでした。その後のパーティーもいい時間!

このコラボはまたやりたいと思っているので次回開催をぜひ楽しみにお待ちください!


日曜日はおなじみのブルーノートのカフェ、Cafe 104.5 での「music voyage -朝ヨガ‐」。

今回はグラウンディングがテーマということでDJ Miyaさんチョイスのビートのきいた音楽とともに

自分自身の安定感を感じるクラスでした。

その後のいつもの楽しみのランチは野菜がモリモリなおいしいチキンサラダでした!


ご参加いただいた皆様ありがとうございました!

また東京でクラス開催が決まり次第お知らせさせていただきます!