とある休日

久しぶりなのんびり休日。

 

ゆっくりベッドから出た後は天気もいいので散歩へ、

とりあえずまずは奥沢まで。


ずっと行きたくてなかなか行けなかっArtisan Boulanger Cupido、噂通り店内もパンもとてもステキな雰囲気。


家に持ち帰り用のパン2個と食べ歩き用に1個を買って次なる目的地へさらに歩いてゆく…。

 

4キロほど歩いてやって来たのは学芸大学近くの

Streamer Coffee Company Gohongi、

渋谷のお店に比べてさらに広々していて雰囲気も

何かバンクーバーやメルボルンを勝手に思い出します。

 

トイレに行くのにスタッフさんに鍵を借りないといけないあたりなんかはリアルにそう…笑

 

楽しい一日でした☆