福島へヨガトリップ!

一泊二日、福島県郡山市へのショートトリップから帰ってきました。


きのう今日と Fukushima Yoga Project でお招きいただき、すごく素敵な空間 “ BROOKLYN-AM ”さんでヨガさせていただきました。

ご参加くださった皆さんの優しい人柄に心温まり、とーっても最高な時間を過ごさせていただきました。

本当にありがとうございました!郡山が大好きになりました!

やっぱり旅っていいな〜。

去年までのここ数年間はいろいろなところへ動き回っていたのに、今年はどこにも行けていなかったので…。やはり僕には旅が必要だと改めて感じる機会となりました。そして振り返ると、“心に残るいい旅”と思うものは、やはり「人」なんだな〜とも。

また福島おじゃまさせていただきます!

皆さんありがとうございました☆